The Sims4 | Play Log

シムズ4プレイ紹介。時々雑感。

おひさしぶりのゆずこです。

Sul Sul Simmers!ゆずこです。

ザ・シムズ4|レガシーチャレンジ頓挫中です!


なんやかんやで更新が止まっていた弊ブログ。
みなさまお元気でしたでしょうか。
直前のエントリーが6月14日なんですね。もっと空いてるかと思いました。

半月ばかりのご無沙汰ですが、さて、チャレンジは?というと、頓挫してます。
ええと、正直に言いますね。ギブアップです。(ひどい)
PS4の調子が悪すぎて困ります。
ちょっと忙しかったりとかしてたのですが、合間を縫ってプレイしようにも、スタート画面からロード中に落ちるなどが頻発するので「これはもうだめだ」と。
そういうわけです。

というわけで、環境刷新しました。
CSからPCへのデータ移行ができないため、チャレンジは仕切り直そうと思います。
PCの操作に慣れなくて四苦八苦してますが、程よく慣れたあたりで改めてチャレンジしたいなあ。

ここ数日ゆるゆるとプレイしているのですが、操作感だけではなく、だいぶ勝手が違っていて驚いてます。
とはいえ、久々にちゃんと遊べて楽しい!
これで夏季休暇も充実しそうです。

勝手気ままに残しているブログですが、とてつもなくお時間がありましたら、ゆる~りとお付き合いくださいませ。

今年も天候やらなにやら危なっかしい様子。
みなさまどうぞ、ご自愛くださいませ。


フェス楽しかった!(というか、行けてよかった!)

f:id:yuzuco__11:20210707164744j:plain

 

ザ・シムズ 4 通常版 [オンラインコード]

ザ・シムズ 4 通常版 [オンラインコード]

  • 発売日: 2014/09/04
  • メディア: Software Download
 
  Home